イロドリ便利

海外用などのQSLカードを作成する必要が出てきました。

どこがいいのか調べましたが、初めてイロドリを利用してみようと思います。

初回1000円の割引がありましたので、思いきって作成してみました。

わからないことはオンラインのチャットで確認できました。

用紙の種類がよくわからなかったですが、ミラー上質180kgにしてみました。

表面は、写真です。裏面は普通にプリンターで印刷できるタイプらしいです。

チャットで確認しましたが、表写真・裏印刷可能のタイプは、これしかないようです。

テンプレート(word形式)をダウンロードして、カスタマイズして、アップロードして、校正待ちです。

pdfファイルで確認画像が送られてきて、承認して、ネットバンキングで支払い。

あとは届くのを待つだけ。

どんなのが来るかなぁ。

https://www.iro-dori.net/hamradio//

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me